誰かの不幸の上に幸せは成り立たない

俳優さんの不倫でワイドショーが賑わってて

「最低」「信じられない」なんて

みんな言ってて。



わたしの現在進行形の不倫相手も

奥さんの出産後すぐにわたしと体の関係を

持ってて…



発覚した時はショックで泣いた

なんの涙だったのか…


奥さんと子どもさんに申し訳ない

気持ちなのか?


嘘をつかれてショックだったのか?



どうして受け入れてしまったのか…




奥さんの妊娠中、出産後に浮気を平然とする

男の気持ちなんてわからないしわかりたくもない。



浮気相手の女

わたしの気持ちは…

奥さんと子どもさんのことは今考えない

ようにして目を背けてる



もし自分が奥さんの立場だったら

絶対に許せないって思うのに。


なかなか想いを断ち切れなくて。


自分の気持ちと欲望のままに。



誰かを傷つけて不幸にしてるのに

自分だけ幸せになんかなれないって

ことぐらいわかりきってるのにね。



頭と気持ちが別々で矛盾してる



あと4日後、、、、

やっと会える!なんて思ってるわたしは

本当にゴミくずだ