会いたい

今日は夜勤。

割としずかな夜

物思いにふけっていたら朝の5時回ってた



彼に会えなくても大丈夫!

全然平気って思える強気な日と



次会ったら何を話そうか、彼は何の話を

してくれるのかな?なんて考えてしまう日は

寂しい気分になって会いたくなる。



そんな自分が本当に面倒くさくて嫌になる…



彼が既婚者じゃなかったらわたしは

思い立った時に

ふとLINEするんだろうか



彼に会えるまであと12日。


もしかしたら、明日の夜の仕事の時間に少しだけ会えるかもしれない


なんて思ってるわたしは彼のことが

大好きなんだなー。



わたしの理想は久しぶりに好きになった彼を

踏み台にして真っ当な彼氏を見つけて彼を捨てることなのに。



叶いそうもないや