好きな人が既婚者だった

不倫って…

ドロドロしてて、自分のものにしたいけどできない。苦しくて切なくてってイメージだったけど。



自分がまさか不倫することになるとは。



あっさり始まっちゃったんだけど。



ちょうど1ヶ月前に。



マンガかドラマでよくあるあるの

職場の上司と。



体の関係になる前からなんかイイなぁって実は思ってた。



モテそうな見た目、親しみやすい雰囲気、仕事に一生懸命で、周りにも慕われてて信頼関係も厚いし。

兄貴肌で優しくて。



彼と話してると大人の恋愛というよりは

学生の頃に戻ったような、新鮮な気持ちになってしまう。


その空気感が本当に心地良くて。



好きで好きでたまらない!!というより

思い出すと少し温かい気持ちになるような。




全部わかってる。

先だって見えてる。

ただ刺激がほしいだけってことも。

奥さんと子どもとちゃんと向き合えなくて

わたしに逃げてることも。



でも、今の自分の気持ちに嘘つきたくなくて。

会いたいって思ってくれてることが嬉しくて。